営業時間12:00~19:00 水曜定休日  03(5684)7072 都営三田線白山駅より徒歩3分  東京メトロ南北線本駒込駅より徒歩5分 


by paddys2001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:Christmas 2011 ( 1 )

Christmas2011!

c0173874_23124539.jpg
店舗移転のため例年よりクリスマスのご提案が遅くなりましたが、今年もパディーズのクリスマスが始まりました。今年のリースもシンプルなものを多く買い付けましたのでオーナメントやリボンでアレンジするのがおすすめです。



c0173874_23123468.jpg
木彫りのトナカイファミリーや木のオブジェはドイツから。



c0173874_23122323.jpg
プリザーブドのヒイラギは、何年か経っても色が変わらないので毎年人気です。そのまま束ねてリボンで飾ってもクリスマスの雰囲気になりますし、ベースにアレンジするとツリーが無くてもオーナメントが飾れます。今年はシルバーのボウルのオーナメントをシンプルに下げてみました。



c0173874_23121324.jpg
松ぼっくりにトナカイが付いているちょっと笑えるオーナメント。ドイツ、ウルブリフト工房より入荷しました。



c0173874_23115792.jpg
グラウプナー工房からは箱に入ったサンタさん。小さなクリスマスカードも付いています。




c0173874_23115023.jpg
クリスマスカードの準備もお早めに!ギフトに付けるタグカードなども入荷しています。
[PR]
by paddys2001 | 2011-11-28 23:22 | Christmas 2011